自家通販・書店通販

通販案内 ヘタリア

 ←通販案内 猫屋奇譚 →ご挨拶・山吹屋にお越しの皆さまへ
通販ご案内
BOOTHから自宅通販をしています。書店様には置いてはおりません。
通販は20歳以上から願います。

ヘタリア独日新刊「東インド会社株券紛失事件 北欧海賊団脱獄」通販します。
ご検討宜しくお願い致します。来襲編の続巻になります。ぜひあわせてどうぞ。

東インド会社株券紛失事件 北欧海賊団脱獄←booth画面開きます。
船上ルビー盗難事件←booth画面開きます。
決戦は金曜日←booth画面開きます。
僕の背中には←booth画面開きます。

★新刊「東インド会社株券紛失事件 北欧海賊団脱獄」
表紙込84p 頒布価格400円 
独日+北欧 しおり・おまけ付き 文字数約10万8千字。
しおり:来襲は赤ヴァージョンでした。脱獄は青ヴァージョンです。
datugoku3.png

獄中から出された予告状に脱獄を公言する海賊団。菊の推理が始まる!! 
※「北欧海賊団来襲」続巻になります。来襲と繋がる為、脱獄のみでは話が通じません。
cp 来襲と同じく独日 デン×ノル 中×香港 
エチは独日とデンノル(リップサービス2) デンと日のキス

ペーパー2種
ルートと菊【うさルートは如何ですか+修正版魔法の言葉】は新刊に封入します。
スーとフィン【北欧海賊団休憩編】はご希望の方に。北欧をと申しつけ下さい。
どちらもえちになります。イベント後の支部等でのアップはありません。
魔法の言葉はアップ済です。宜しくです。

内容
・大富豪王氏ピンクダイアモンド盗難事件
・東インド会社株券紛失事件
・白手組
・リップサービス2

・冒頭部分より
私こと本田菊は取材帰りに乗船したヴィンセント号でルイと名乗る青年と知り合った。ルイが乗務員並びに乗船客が探し回る北欧海賊団のメンバーの変装とも知らずに行動を共にし、船内で発生した桃色真珠の盗難事件までも2人で解決するに至った。
だがとうとう私はルイの正体を見破る。私からの通報でフランス警察に捕まったのは北欧海賊団のリーダーである通称デンだった。
現在、彼はフランス随一の拘置所で厳しい取り調べを受け、裁判の準備を進めている。一方、私は勤務する雑誌社で仕事に打ち込み、恋人ルートヴィッヒと仲睦まじく生活を送っていた。
そんなある日、大富豪である王耀の元に所蔵するピンクダイアモンドを盗み出すとの予告状が北欧海賊団の名のもとに送り届けられた。
私と北欧海賊団リーダーデンとの脱獄を巡る推理と冒険の話は、春の陽気の5月のとあるフランス郊外の御屋敷から始まる。 本田 菊


★へたりあ独日 2016.06発行
ヘタリア独日小説本【船上ルビー盗難事件 北欧海賊団来襲 Kiku vs Nordic Pirates】
北欧海賊団登場編 本田菊敗北す。
本田菊vs北欧海賊団。表紙込70p 価格400円 栞付き 文字数約8万6千
3話+後日談になります。cp独×日 中国×香港 デンマーク×ノルウェー
hokuoutounan1.png

「船上ルビー盗難事件」
ヴィンセント号に無線が入る。
フランスを拠点に活動を繰り広げている海賊団のメンバーが一等船室に紛れ込んだ。
アメリカで盗んだ明けの明星の異名をとるルビーを携え凱旋を決めようとしている。
目下分かっているのは右腕を負傷している事のみ。注意せよ。
収録3話+後日談
・北欧海賊団参上
・ブルーサファイア盗難事件
・船上ルビー盗難事件
・後日談 Lip service

本文サンプル・ブログ内記事に飛びます。
船上ルビー・マウストラップ他←リンク

ぴくしぶ版サンプル←リンク ピクシブ画面開きます。


フランスを拠点に各国に入り込み宝石を奪う海賊団。変装自在の彼らは名前も素顔も何処の国の出身なのかも知られていない。奪われた宝石の後に残される『北欧海賊団参上』のカードだけが目印。

宝石強盗など自分とはまるきり関係のないと思っていた本田菊だが、ある事件をきっかけに彼らと対峙する事となる。本田菊の敗北宣言で終わります。どんな敗北なのかは秘密です。
カップリングは、ドイツ×日本。中国×香港。デンマーク×ノルウェーです。デン×ノルのエチは後日談になります。
それぞれベッドインあります。本編進行に伴い、デンマークと菊のキスが多々入ります。

「決戦は金曜日」と同じ世界観。推理小説をベースにしたパロディです。決戦は短編集でしたが、今回は全編通じて本田菊と北欧の彼らの対決になります。決戦を読んでおらずとも何てことはありませんが、ぜひ決戦もよろしく。

※私の目には北欧の特にデンマークがキラッキラに見えております

★「決戦は金曜日」 400円
2015年8月発行 A5版2段組み 本文74ページ 短編4話入り 文字数約8万6千字
探偵事務所を開くルートヴィッヒと雑誌編集者の本田菊が冒険活躍するパラレルワールド。ミステリー小説や古典映画のパロディです。
201508171745000.jpg

舞台はフランシスが切り盛りするペンション・マウストラップ。
泊り客にディナーを出しているところに、嵐で車が故障したと2人の男が飛び込んできた。
快く招き入れ部屋を用意しディナーを用意するフランシス。
時を同じくして、テレビのニュースでは銀行強盗犯人の逃走の話でもちきりになっていた。
犯行場所である銀行が隣町であることから泊り客の間でも話題に上がる。そこへ警官がやってきた。

※ペンションに集う面々のカップル
仏とオーストリア・ベールヴァルドとティノ。他にもカップル登場しますが、ここの2組はキスなどいたします。これ以上はネタバレ(犯人ばれ)になるので。

※決戦は金曜日
フェリシアーノの主役。アラブの王子(へたりあからではない)とのラブストーリー。エチ有です。


★「僕の背中には」 18禁 400円
2015年8月発行 A5版2段組み 本文74ページ 文字数約9万4千字
2話入り・碧いうさぎ ・僕の背中には
201508171746000.jpg

・碧いうさぎ 世界会議を舞台に2人のすれ違いが起こした取り返しのつかない出来事からのゆっくりとした再生。暴力場面あり。話の都合上、最初に独仏のエチ場面が入ります。
『本田菊を抱いている。噂が耳に入ってきた。だが噂は噂だ。俺は信じなかった。清廉潔白とした本田菊が男に抱かれている。信じがたかった。信じたくはなかった。俺は震えたまま踵を返す。だが、俺の耳に扉の向こうで男に抱かれ喘ぐ声がしがみ付き、その声はまるで焼印のように俺の心臓にまで届いた』

・僕の背中には 魔法使いにドイツ国が乗っ取られた。消えてなくなる前に眠りについたドイツ。だがとうとう目覚める時が来たのだが、どうしても目を開けてくれない。本田菊がドイツを目覚めさせるために童話国の世界に入っていく冒険ファンタジー。続編「444Herz」



★「凍えそうな季節に」 完売しました。
fanbook#1 2012.12.23発行
B6版 本文50ページ 2話入り
・仲たがいをしてしまったドイツと日本。仲直りをしないままドイツはイタリアと冬山作戦に行ってしまう。数日後、日本の元に遭難したとの連絡が入った。某楽曲に乗せて2人の恋物語「凍えそうな季節に」
・天空にそびえる楼閣。1人の男(菊)が住んでいた。毎夜のように上がってくる男達。うんざりする毎日を送っていたある日、異国の男が訪ねてきた。未来ファンタジー「天空の楼閣」←個人的に一押しのファンタジー

201212091302000_2015122217175429a.jpg 201212091302002_20151222171756623.jpg


★「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」 100円
通販はしていません。イベントのみ
サラリーマンドイツと日本の猫にまつわる恋物語。
ある日の仕事帰りに子猫を拾ったルートヴィッヒと子猫を飼っている菊の猫が取り持つファンタジー。



関連記事



初めて山吹屋にご入室された方は「ご挨拶・山吹屋にお越しの皆様へ」ご一読願います
2017.3.5 j.GARDEN42
新刊「鬼狩り」ぜひ読んで欲しい。宜しくねです。詳細はカテゴリー自家通販猫屋奇譚にて
jniwa42.png
『鬼狩り 猫屋奇譚』 ←リンクになります。コミコミ書店様のページが開きます。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png ヘタリア短編
総もくじ  3kaku_s_L.png Une Rose Violette
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼灯
総もくじ  3kaku_s_L.png 猫屋奇譚・花押印
もくじ  3kaku_s_L.png 七夜月
もくじ  3kaku_s_L.png 指切り
総もくじ  3kaku_s_L.png ハート国物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 雲の切れ間に
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly Me to the Moon
もくじ  3kaku_s_L.png under the sea
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png クリスマス物語
【通販案内 猫屋奇譚】へ  【ご挨拶・山吹屋にお越しの皆さまへ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【通販案内 猫屋奇譚】へ
  • 【ご挨拶・山吹屋にお越しの皆さまへ】へ