ご挨拶・はじめに

ご挨拶・山吹屋にお越しの皆さまへ

 ←通販案内 ヘタリア 
山吹屋へようこそおいでくださいました。

当ブログはテキストブログになります。小説です。
オリジナル小説・二次ヘタリア独日・二次エロイカより愛を込めてを置いています。R18作品もあります。ブログ閲覧は18歳以上からです。

★みなさまへお願い
すべての記事・画像は持ち出し厳禁
他ブログ・サイトへの貼り付け禁止。ダウンロードもご遠慮ください。
当ブログすべての物語の二次配布は決してしないで下さい。絶対にです。
二次に関してですが公式様とは一切の関係はございません。
ご連絡はコメント欄からお願いします。


★入り口として登録させていただいているサイト様
ブログ村
カテゴリー 小説・BL小説・BLGLTL

小説家になろう

★ブックマーク
大歓迎ですが、物語は事前報告なく削除しています。していただける方はトップ画面に願います。各物語でされますと開かない場合があります。

★拍手
ありがとうございます。読んでくれている人がいると思えることが出来ます。拍手からのコメントはその記事のコメント欄、もしくは記事を立てて返事をしたく思います。
物語を読み終わった後に読みましたの意味も含めて拍手をクリックして頂きたいです。どんなに稚拙な文章であっても丹精込めて書きました大切な物語です。何もなく立ち去られるのはとても悲しいです。

★リンク
相互リンクはお受けしておりません。ですがブログ管理人様で遊びに来てくださった方、できましたらコメント欄にサイト名と管理名残してらして下さいませ。こちらからも遊びに行かせてください。

★イベント こちらのジャンルで申し込み参加しています。
春と秋のJ.GARDEN オリジナルで参加
コミケ エロイカより愛を込めて
世界中のChuやその他イベント ヘタリア独日


★ブログ連載
シリーズ紹介をしてみました。

・猫屋奇譚
陰陽師橘を中心にした奇譚物語。ブログでは短編数話と長編1本。
橘の恋人であり式の烏天狗乾に鬼の晴らがわきを固め、非日常な毎日が繰り広げられております。『夢見月』と『さいころあそび』こちらが一番雰囲気が出ており気に入っています。
長編『硝子玉』は『時間旅行』ブログ版から続く過去編。同人本「玄冬素雪」の『時間旅行』と対をなしています。

・ハート国物語
不思議の国のアリスのハートの女王様の国をモチーフにした物語
現在本にするべく下げています。
時計ウサギやチェシャにトランプ兵らを擬人化し、様々な物語界を舞台にした異世界ファンタジー。

「Bottle Ship series」
ハート国から派生しているセルゲイを中心にしたオリジナル物語。
5つのダイアモンドを探すインターポール捜査官セルゲイと映画国の俳優赤ウサギの異次元物語。

・Fly me to the moon  sfファンタジー
羊飼い衛星群
凍結された土星衛星の調査が再び始まる。桃月教授の前に1人の青年が現れ、前回はなぜ調査が凍結されたのかを知りたいと迫るが。桃月教授の苦い過去と衛星調査凍結の真実が長い時間を経て明らかになって行く。

Star of a Rose
桃月教授に恋心を抱いていた住谷七瀬。だがそれは到底かなわないことと知る。そんな時、マゼラン星雲の研究チームに誘われ、新たなる環境を求めて大学を去る決意をする。
マゼランへの渡航のさなか、住谷は薔薇の写真を持つ男を見かけた。薔薇から進化を遂げた男はまた薔薇へと戻って行く。住谷は宇宙船に同乗していたリゲルとともに男に関わることになる。

・雲の切れ間に 長編シリーズ現代もの。
拍手画面に置いていた小話を膨らませた話です。第1部は小説家先生の自分語りと新人編集者のやり取り。2部は小説家大河内と甥の宮本を中心に苦い恋愛物語になっています。

・Under The Sea 現代ファンタジー 
海の底から人間界に1年の条件付きでやって来た春風の超級ファンタジー(山吹屋比)
ラブストーリーです。

・雨上がりに見えるのは 現代サラリーマン 本に仕立てました。
恋人と別れたばかりの俺が知り合ったのは他人の傷跡を触るのが好みだという変わった趣味の男だった。成り行きで家に連れ込んだが、それから数日後メールが届く。
自分との事を秘密にしてほしいと言われた俺は秘密にしたいならばと交換条件を出した。

・短編
J.GARDENにて無料配布「視線を絡めて」など。

・エロイカより愛をこめて
コミケに申し込み参加しています。
「コミュニケーションブレイクダウン」
「セレブレーションデイ」
「Whole Lotta Love」完売
同人誌を3冊出しています。cpはQ×黄文×李 少佐←伯爵
Qが好きです。妄想が高じて本まで出してしまっています。



・ヘタリア短編
ドイツ×日本になります。短編を幾つか置いています。
同人誌を出しています。詳細はカテゴリー通販

・鬼灯の冷徹
「新月の横に輝く星は」不定期更新中
鬼灯・義経・白澤のねちねちどろどろとした、どうしようもない関係。オチはなくただ堕ちていくだけの話。
思いついた時にふらりと更新。

★山吹屋発行本特設紹介ページ・書個室のページが開きます。
aima9.png入口

★猫屋奇譚「はないちもんめ」
命を持つ水流が流れ始めた。橘は行方知れずとなってしまった水流を探す男と知り合うが。・・・はないちもんめより「涼暮月」
橘にある人と蛇を探してほしいと依頼人がやって来た。何十年と好きな相手を探し続ける男の話・・・「葉月」
晴の過去と芳一とともに東京に出て来るまでの話・・・「沙羅双樹」
晴の妖刀二藍を主人公にした暴力チックな物語・・・「コレクター」

コピー本「虎落笛」
「沙羅双樹」に出て来る真朱と銀朱のその後の話。・・・「虎落笛」
ブログ連載「雲の切れ間に」より大河内の高校時代の話・・・「春のちぎれ雲」
炬燵を廻るハート国の騒動。エチが入ります。・・・「炬燵のある情景」


★猫屋奇譚「玄冬素雪」
物の怪に憑りつかれた橘に刀を向けた晴。橘を斬ってみたい願望から生まれた奇譚物語・・・月涼し
「時間旅行」本版とそれに続く橘と乾の恋物語・・・線香花火奇譚
橘はある村の祭事に呼ばれ喜び勇んでやって来たのだが、そこにはかまくらに閉じ込められた男が待っていた。カマクラ伝説を元に書きました。個人的にとても気に入っています。・・・玄冬月
7歳の時に俺は覚醒した。家族に親戚を引き連れやって来た大きな屋敷。叩いた扉の向こうに何百年と俺に仕えてくれている青丹が待っていた。それは俺が陰陽師として生きる代わりに家族と離れていく悲しい出来事の始まりの瞬間だった。・・・初空月

コピー本付き「玄冬月」
本編で謎であった眼鏡の結末。時間がかなり行き来しております。・・・玄冬月
橘に依頼された仕事はある一族の家系図を探すことだった。100年おきに現れる女性と一族の男との恋物語。東亜新聞田中君初登場編・・・水無月
田中君はブログでは「夢見月」に出ております。
線香花火の後日奇譚。一緒に風呂に入ってエチする話・・・喫茶店猫屋は店主療養中につき休業中


猫屋奇譚「石蕗」
百鬼夜行物語。晴と前世での橘の元にやって来た百鬼夜行の行列が長い時間を経て再び現れる。晴を連れて行こうとする百鬼夜行と対抗する橘と晴の物語。山吹屋初の同人本。

猫屋奇譚も3冊目まで参りました。
読む順番としましては「玄冬素雪」→「はないちもんめ」→「石蕗」
こちらが宜しいかと。途中でブログ連載の猫屋奇譚「硝子玉」が入ります。


ハート国物語「444Hertz」
444dai.png

今年の秋に「僕の背中には」とハート国創生物語「組曲」とダイヤのエース物語「くるみわり」を本に致したい願望中。
「僕の背中には」は元々はヘタリア二次。本田菊の冒険物語でした。こちらを本田菊からオリジナルに変更しまして本にするべく編集中です。
「444Hertz」は「僕の背中には」の続編にあたり、消えてしまった恋人を探しに旅に出る時計ウサギの物語になっています。

吸血鬼に誘われ噛まれてしまったハートの9。ハートのジョーカーはハート国を守るため、ハートの9に魔法の杖を向けた。…「組曲」
クリスマスには欠かせないバレエ界クルミ割り国が消えてしまった。ダイヤ隊の真実とダイヤのエースの秘密とともにクルミ割り国に乗り込んでいくハート国の物語。・・・「くるみ割り」

★通販
自家通販中・猫屋奇譚「玄冬素雪」ハート国物語「444Hertz」他へたりあ二次
詳細はカテゴリー自家通販にて。(m。_。)m
Joker of Spade
 



2016年 6月19日へたりあ独日で参加。
201606191037000.jpg










関連記事

初めて山吹屋にご入室された方は「ご挨拶・山吹屋にお越しの皆様へ」ご一読願います
2017.3.5 j.GARDEN42
新刊「鬼狩り」ぜひ読んで欲しい。宜しくねです。詳細はカテゴリー自家通販猫屋奇譚にて
jniwa42.png
『鬼狩り 猫屋奇譚』 ←リンクになります。コミコミ書店様のページが開きます。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png ヘタリア短編
総もくじ  3kaku_s_L.png Une Rose Violette
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼灯
総もくじ  3kaku_s_L.png 猫屋奇譚・花押印
もくじ  3kaku_s_L.png 七夜月
もくじ  3kaku_s_L.png 指切り
総もくじ  3kaku_s_L.png ハート国物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 雲の切れ間に
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly Me to the Moon
もくじ  3kaku_s_L.png under the sea
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png クリスマス物語
【通販案内 ヘタリア】へ  

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【通販案内 ヘタリア】へ